SSブログ

アクセス解析 [その他]

「マイPCブログ」のアクセス解析を行ってみました。
ほぼ1週間分のデータですが自分がアクセスした分も含まれるので参考データです!?



O/Sでは圧倒的にWindowsXPが多い様です。
WindowsNTってまだ現役なのですね!?
「不明」とは何なのでしょうか???



ブラウザでは「Firefox」が健闘しています。
これを観てはじめて「Firefox 2 RC 2」が公開されているのを知りました
 



曜日別に見ると土曜日のアクセスが少ないのは意外でした。



時間別では早朝を除きほぼ横並びの様です。



ワイドタイプの液晶ディスプレイが出てきた影響か画面解像度はかなり色々ある様です。
640×480って・・・VGAでインターネットですか?
かなり辛いと思いますが
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

Easy CleanerAMD64 Magic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。