SSブログ

理由は聞くな。大人なら。 [本]

Yahoo!オークションにてまえから欲しかったマンガ本を手に入れました!


「理由は聞くな。大人なら。」

著者 いのうえさきこ
発行所 ソフトバンクパブリッシング(株)
定価 1500円+税


以前「DOS/V magazine」に連載されていたマンガで、これが読みたくて毎号欠かさずに買っていました!
自分の場合、パソコン雑誌を買う決めてはパソコンとはあまり関係無いマンガを読みたいかどうかだったりします 

定価1500円と少々お高く古本としてもあまり安くなっていませんが全ページカーラー印刷という豪華版です。
雑誌に連載されていたものをそのまま本にしたので横長の変形サイズは置き場所に困りそうだけど、また1つお宝(?)が増えました!!




いのうえさきこさんのホームページ「ことのはマッスル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

BOSS ポーカーWebマネー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。