SSブログ

[Shockwave] fizzBALL [GAME]

Shockwaveでゲームを購入してみました。
今回購入したのは「fizzBALL」です。

ちょっと変わった感じのブロック崩しで、「魔法の泡の玉を使って島々に取り残された動物たちを救出する・・・」というストーリー仕立てになっています。

ステージ画面もブロックが並んでいる一般的なブロック崩しとは違いそこここに動物たちがウロウロしています。
全ての動物を魔法玉で確保すればステージクリアなのですが、開始直後は玉が小さく動物たちを捕獲する事ができません。
果物などを取って魔法玉が大きく成長するとより大きい動物が捕獲できる様になります。





途中で登場するボスキャラ(?)の動きがコミカルでナイスです!

残念なのは英語版のゲームなのでメッセージが全て英語な所。
難しい操作はありませんが是非とも日本語化してもらいたいものです。

動作環境 Fizzball ダウンロード版

OS Windows 2000/XP Mac版はありません
CPU 400MHz 以上  
メモリ 256MB 以上  
HDD容量 30MB 以上の空き容量  
プラグイン 最新の Direct X  
その他 -  



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

ディスプレイの故障?無線LANの不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。