SSブログ

Firefox紹介キャンペーン [その他]

別にぬいぐるみが欲しいと言う訳では無いのですが・・・「Firefox紹介キャンペーン」に参加してみました。

自分で作ったWebサイトが異なるブラウザでもちゃんと表示されるかどうかを確認するために以前からFirefoxをインストールしてあったのですが、今だにInternet Explorer 6を使っていたりします!?
使い方に慣れて特に不満が無ければ新しいブラウザが出てもなかなか変更しずらかったりします・・・


Firefoxでの表示を確認してみましたが
サイドバーの下のマージンが表示されないため少し窮屈な感じになっていました。

どーでもいい様な・・・気になる部分でした???



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。