SSブログ

[GAME] 3D将棋 [GAME]

久しぶりにゲームソフトを購入しました。

アンバランス社製の「3D将棋」
価格1980円

とくべつ将棋が好きという訳では無いのですが、長く遊べるソフトとして将棋があっても良いかと思い購入しました。
これに決めた一番のポイントは値段の安さですが、初心者レベルの私にはこれで充分だったりします!?
タイトル通り3D表示された画面はなかなか奇麗でリアルです。
駒の動ける範囲がグリーンに表示されるなど、初心者でも遊びやすい作りになっています。
コンピュータとの対戦では相手の時間制限を初期設定の「無制限」にしているとかなり時間がかかるので相手のみ「秒読み対決(10秒)」に変更しました。
3Dソフトなので見る角度を自由に変更する事ができます。
初期状態が一番見易いから変える事は無いと思いますが、この辺の遊び心はGOOD!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

VistaTCに虎色を追加ゲームパッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。