SSブログ

SIGMAのフリーウエア [GAME]

SIGMA-TEAMのWEBサイトで無料で配布されているゲームソフトは結構面白くオススメだったりします!?
英語のソフトではありますがそれほど難しい内容では無いので、じゅうぶん楽しめると思います。


サイトにアクセスするとセキュリティーの警告メッセージがでる事がありますが、怪しげな雰囲気のサイトではありますが危険なサイトでは無いので「許可する(A)」をクリックしても問題ありません。



Theseus - Return of the Hero

ひたすらエイリアンを撃ちまくるという単純なゲームですが、「まだいるのかよ・・・!」ってくらいに次から次へとエイリアンがでてきます!?
基本的にマウスだけで操作可能ですが、残り弾薬数を考えながら[Q]と[E]キーで銃器を切り替えながら攻撃するのがポイントです。
Chak`s Temple

ブロック崩し風のゲームですが、ボスキャラは攻撃してくるので注意!
Crazy Lunch

お皿の中にある食べ物を狙う虫達を退治するという内容のゲームですが、レベルが上がるにつれて虫の数が増えるので結構大変!?です。
何れのソフトもフルバージョンが無料で遊べるのですから、何とも太っ腹ですこと???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

電源を交換WinFast PX9500GT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。