SSブログ

iWin Games Manager [GAME]

iWin.comのゲームはベクターゲームズなどでも体験版をプレーする事ができますが、物足りない場合は「iWin Games Manager」がおススメです。
フリーゲームは途中でスポンサー企業のコマーシャルが入るものの、無料で遊ぶ事ができます。

「iWin Games Manager」をインストールするには、iWin.comのホームからFreeをクリックして表示された一覧の中から好きなゲームのダウンロードボタンを押して入手したファイルを実行するだけです。
インストールが終了するとiWin Games Managerが起動しゲームソフトのダウンロードが始まります。
進行状況は上部中央で確認することができます。
ダウンロードが終了すると自動的にインストールが行われます。
インストールしたゲームはiWin Games Managerトップの左側に表示されるので、実行したいゲームをクリックし別窓の「Launch Game」をクリックするとゲームが開始します。
フリーゲームではゲームの途中でCMが流れますが、表示がうまくいかない事もあり止ってしまったみたいになりますが、30秒程でCMが終わるとゲーム画面に復帰します。
ただし、何度も表示しない事を繰り返しているとゲーム自体が落ちてしまうことも有るようです!?
CMの表示に若干問題があるものの、無料で遊べるので文句は言いますまい・・・???

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

yuma

はじめまして。
iwinいいんですよね(#^.^#)
でも、最近ハードが壊れてリカバリー取り替えてから、ダウンロードできなくなっちゃいました><
もう一度、やりたいんですが・・・
by yuma (2011-12-02 12:19) 

yutaka-k

yumaさま はじめまして。
コメントを入れて頂きありがとうございます。
リカバリーした後の環境の再構築って大変ですよね!?
私もいつも苦労するところではあります・・・
by yutaka-k (2011-12-02 20:09) 

トラックバック 0

ホームファクタレーザーマウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。