SSブログ

PS one [GAME]

ゲーム機のPS oneの調子が悪く、電源を入れると画面が乱れる様になってしまいました。
しばらくすると正常な状態になりその後は問題無く使用できるのですが、毎回同じ状態なのでそろそろ寿命みたいな感じでした。

修理するより中古品を買った方が安いのではないかと思いオークションで入札してみたら、670円で落札してしまいました!
中古品の相場がいくらくらいなのか知りませんが、こんなに安く落札できるとは思っていなかったのでちょっとビックリです!?

本当は本体だけでもよかったのですが、落札したのは付属品付き箱ありだったため送料が900円もかかってしまいました。
送料の方が高いなんて・・・トホホ

中古品ですが状態はかなり綺麗で、動作も全く問題ありませんでした。
2000円弱で手に入れることができたのでヨシとします。
本体裏側の封印シールが貼られたままなので、改造などは行われていないみたいです。

いまどきPS oneってのもなんですが麻雀ゲームができれば良いだけなので、もう一台くらいキープして置こうかなんて思っていたりして???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

IE 9 製品候補版ZAV-AcceleroL2Pro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。