SSブログ

機動戦士ガンダム [その他]

なんとなくガンダムが観たくなり30thアニバーサリーコレクションの3枚を買ってみました。
1と2は新品を1枚2000円位で買えましたが、3の「めぐりあい宇宙編」は価格がかなり高めだったので中古品をオークションで入手しました。

劇場版の3本の内2の「哀・戦士編」は映画館でも観たのですが、改めて観なおすと結構新鮮だったりします!?

中古で購入した「めぐりあい宇宙編」のケースが傷んでいたので交換しました。
購入したのはバッファローコクヨサプライ製の「DVDトールケース」1枚用×5セットで、価格はヨドバシカメラマルチメディア仙台店にて380円でした。

この手のサプライ品を買う時は大きな駐車場のあるヤマダ電機 テックランド仙台東店やケーズデンキ 東仙台店を利用していたのですが、どちらも震災の影響でいまだに休業中なので少し不便だったりします!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

LED電球スタートボタンの変更(Win7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。