SSブログ

有線式5ボタンマウス [ハードウエア]

使っていたマウスが動作は問題無いのですがだいぶ汚くなってきたので新しいマウスを買って来ました。

エレコム製の有線式5ボタンマウスの「M-LY2ULBK」で、価格はヨドバシカメラ マルチメディア仙台店にて1400円+140ポイントでした。
レーザー式のマウスがこの価格で買えるのですから、マウスもだいぶ安くなったものです!?

手になじむエルゴノミクスデザインのうえラバーグリップで手触りもGOODです。
ローラーの操作性が良く、軽く撫でる位の力で回るのでWEBページのスクロールなどで重宝しそうです。
レーザーセンサーは不可視光線を使っているため肉眼で光を見ることはできませんが、読み取り精度は優秀です。
私はマウスパットなどは使わずテーブルの上で直接マウスを操作していますが、スムーズにカーソルが動きました。

裏面にはカウント切り替えボタンもあり800/1200/1600カウントに変更可能です。


値段の割にはVERY GOODな製品でした!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

バーバリー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー (2012-10-22 23:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。