SSブログ

1円DVD [その他]

最近のマイブームは古い映画のDVDだったりします!?
きっかけはパソコン工房仙台泉店で買った3枚のDVDで、1枚500円のものが3枚まとめて買うと1000円と安かったので衝動買いしてしまいました・・・

ちなみにTOWTOP仙台店でも中古DVDを扱っていますが、こちらはまとめ買い割引はやっていないみたいでした。

どれも何度か観たことがある映画ですが、改めて観ると結構新鮮だったりします。
問題はシリーズ物を1つ観ると全部観たくなる事で・・・次々と増殖中(^_^;)

中古ショップを廻っても良い物が無いのでオークションを利用してみましやが、レンタル落ちが多いのが少し難・・・
結局amazonを利用するのが手っ取り早かったりします。

古い映画のDVDはパッケージが新しくなって価格も安くなっているものがあったりで買いやすく、中古品は1円で販売されているものもあります。
DVDが1円で送料が340円かかるので実質341円になりますが充分安いと思います。
お店側は宅配業者の大口割引を受けるために一定量の注文を取る必要があり、売れ行きの悪いものや在庫の多いものが1円で出品されるみたいです!?

中古の1円DVDを何枚か買ってみましたが、割りと状態が良く再生も問題ありませんでした。



中古1円DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ポキッとな・・・!?TOSHIBA DT01ACA050 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。