SSブログ

ローマ字変換表 [その他]

パソコンを使い始めてから20年以上なるのですが、未だにローマ字変換が怪しかったりします・・・(^^ゞ
特に小さい文字がついたものを一度に入力するのが苦手で、いつも2つに分けて入力していたのですが、ヨドバシカメラ マルチメディア仙台店で「学習マウスパッド」なるものをみつけて買ってみました。

BUFFALO
 マウスパッド ローマ字変換表プリントタイプ
 「BPD09シリーズ



ローマ字変換表がわかりやすく配置されていてよいのですが、裏面の素材の関係でホールド性があまり良くなくマウスパッドとしては今ひとつな感じでした。
ただし厚さが0.2mmと薄いので、机の上に置いていても邪魔にならないかと思います!?

パソコンを使い始めた人へのプレゼントにも良いかも???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

GELID Silent9BIOS更新してみたが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。