SSブログ

2014円の福袋 [その他]

年が明けて2週間以上経つのに、ツートップ仙台店に売れ残っている福袋があったので買ってみました。

価格は2014円ですが自作パーツ関連の福袋で8000~12000円相当の品が入っているらしい・・・!?
はたして残り物に福はあるのか!!!

福袋の中身はビックリする様なものは無く、いたって普通な印象です。
ケース用12cmファンは買うと結構高いので嬉しかったりします。
LGA775用のバックプレートは今更いらない感じです!?AM3用のリテンションキットなら良かったのに???

ちなみに同じ福袋を秋葉原で買った記事と見比べると中身は殆ど同じみたいでした。
>2014年の福袋は? アキバで約10万円買いまくり【デジタル編】
ひとつ驚いたのは破損したケーブルが入っていた事です。
シールドが破れてUSBコネクターが剥き出しになっています。
これを有効利用するスキルが私には無いのでゴミ扱いになってしまいそうです!?

全体的には2014円なら安いかな・・・といった感じでした!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

GF PGTX650/1GD5TWO TOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。