SSブログ

B's Recorder 12 [ソフトウエア]

以前ライティングソフトは「B's Recorder」を使っていたのですが、開発がBHAからソースネクストに移った時、将来的に少々不安だったので別のソフトに乗り換えてしまっていました・・・
どうやらソースネクストでも「B's Recorder」の開発は続いているみたいなので、最新版を購入してみました。

B's Recorderの画面は昔使っていた時よりも若干使いやすくなった感じでした。
このソフトを使い続けている人にも使いやすいかと思います。
スタートパネルは見た目にもわかりやすくてイイ感じです。

同じようなメニューパネルのタスゲートという機能もあるのですが、文字が小さすぎて使いづらいのでスタートパネルの方がオススメだったりします。
ただし、スタートパネルを使ったとき書き込み終了時に何度も「閉じる」を押さなければいけないのが少し面倒だったりします。

ちなみに、機能てんこ盛りのGOLD版もあるのですが、結局基本的な機能しか使わないので通常版で充分かと思います!?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。