SSブログ

2014夏のおたのしみ袋 [その他]

PCNET仙台駅前店で福袋を売っていたので買ってみました!

中古パソコン等を販売していて、ジャンク品のノートパソコンなんかもありパソコンパーツショップとはちょっと違った感じのお店です。



値段の割にはぎっしりと詰まっている印象で、1つずつ買ったら1万円以上しそうな内容でした。
ただこの季節の福袋なので、余剰在庫品の処分セールなのでは・・・と思ってみたり!?
LED懐中電灯が3つも入っていたのはちょっと嬉しかったりします。
その内の1つには電池も付属していたのですが、液漏れしていて使えませんでした・・・トホホ
新品の電池に変えたらちゃんと点灯したのでヨシとします。

全体的には2014円ならかなりお得な感じでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

B's Recorder 12LGな動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。