SSブログ

Panasonic HC-W850M [ハードウエア]

デジタルビデオカメラを手に入れました!
Panasonic製の「HC-W850M」という機種のホワイトです。

実はこれ煙草メーカーのPhilip Morrisが行っていたキャンペーンの景品だったりします!!まさか当たるとは思っていなかったので超ラッキー!
ちなみに買うと7万円位するみたいです!?

本体はなかなかスタイリッシュでかっこ良く、操作性も良好でした。
タッチパネルの液晶画面も使いやすいのですが、老眼だと文字がちょっと辛い感じではあります!?
バッテリーを後ろ側に取り付けるのですが、結構大きく出っ張るので少々不格好になってしまうのが残念だったりします!?
付属していたバッテリーで3時間以上動作するので充分ですが、予備のバッテリーが1つ欲しいところです。
ただ純正部品の価格が少々高い気もします・・・もう少しリーズナブルな価格で提供してくれるとよいのですが・・・???



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

オリンパス μ106064GB SDXCカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。