SSブログ

SH-224DB+S [ハードウエア]

DVDマルチドライブが不調で、トレイの反応が過敏になってしまい通常軽く押すと閉まるところが、トレイに触っただけで閉まり始めてしまうためDVDを取り出すときに挟まってしまう事が度々起きていました。
大切なDVDが傷ついてしまっては大変なのでドライブを交換することにしました。

購入したのは東芝Samsung製の「SH-224DB+S」で価格はドスパラ仙台店で2080円でした。
本当はソフト無しのバルク品でよかったのですが、ソフト付きもこの価格ならば良いかな・・・と!?

丸型のイジェクトボタンが使いやすく、トレイの開閉もスムーズでイイ感じです。
付属のソフトウエアはCyberLink製の「Power2Go」と「InstantBurn」で、動画再生ソフトは入っていないみたいでした。
ちょうどドスパラ22周年祭でスピードくじをやっていて、「はずれ」でしたがチョコレート菓子をいただけました。
ちなみに、あたりはお買い物券だったみたいです!?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。