SSブログ

東芝製充電池 インパルス [その他]

東芝製の充電池が安かったので買ってみました。

高容量の単三形充電池4本と専用の充電器がセットになった製品で、価格はヨドバシカメラマルチメディア仙台店にて1700円でした。
充電器がセットになってこの価格は少し驚きではあります・・・!?

何で安いのかと調べてみたら容量が少し増えた新型の充電池が発売されていました。
今回購入した製品が2400mAhなのに対して新型は2450mAhと50mAhほど容量が増えたみたいです。

旧製品の在庫処分で安くなっているのではないかと思われます???
実際に使用して50mAhの違いを感じることは無いでしょうから、価格が安いのであれば旧製品でも全然OKだったりします!?

付属の充電器は4本それぞれに充電状態を示すランプが付いていて、充電が終わったものからランプが緑にかわるというなかなかイイ感じのものでした。
しばらく使ってみて結構気に入ったので電池を8本買い足しました。
4本組753円を2つで1506円でした。

今まで充電池はSANYO製のエネループを使っていたのですが、だいぶ古くなってのでインパルスに入れ替えようかと思っています・・・。


東芝ライフスタイル株式会社
  ニッケル水素電池充電式インパルスシリーズ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。