SSブログ

リーダー・ライター [ハードウエア]

今まで使っていたリーダー・ライターがブルーバックエラーで使えなくなってしまったので
新しい物に買い替えてみました!

デジカメのメモリーはコンパクトフラッシュなので、これが使えればよいのですが
せっかくなので色々なカードが使えるやつ・・・という事で
コンパクトフラッシュ
マイクロドライブ
xD-ピクチャーカード
メモリースティックPRO
SDメモリーカード
の5種類は最低使えるものを店頭で探し
I・Oデータ製の「USB2-8inRW」を購入しました。
ヤマダ電機テックランド仙台東店にて2,480円+ポイント248Pでした。

早速ドライバーのインストールかな・・・と思いきや
WindowsXP Professional(SP2)のパソコンに
接続しただけで自動認識されて利用可能な状態になりました。
ずいぶん簡単なんですね・・・!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。