SSブログ

120倍速 CFカード [ハードウエア]

デジカメ用に120倍速のコンパクト・フラッシュを買ってみました。
A-DATA製の容量512MBの製品で価格は2480円でした。

かなり価格が安く、少々不安でしたが
使用しているデジカメ(Canon PoweShot A60)でも問題無く動作しています。
この価格で儲けが出るのであれば、有名メーカーの製品価格ももう少し安くして欲しいものです。

ひとつだけ難点は、パッケージが開けづらい事!?
部品の箱は取っておきたかったのですが
ハサミで切り刻んでしまいました・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。