SSブログ

HTTPエラー 500 [トホホ]


何時のころからか「答えてねっと」にアクセスするとエラーが出るようになってしまいました。
エラー内容は以下の通り・・・

HTTPエラー 500 Internal Server Error



「・・・時間をおいてご利用ください」の言葉に従い違う時間帯にアクセスしてみましたが、3日たっても4日たっても症状は変わりません!?
試しにO/Sを変えてアクセスするとちゃんと表示されました!
どうやらシステムに何らかの不具合がある様なので調べてみました。


はじめに行ったのは「インターネット一時ファイルの削除」です。
これで復活すればラッキーなのですが、症状は変わらず・・・
続いてウイルスバスター2007を一時的に止めてみましたが、これもダメ!


結局、Cookieを削除することで復活しました!


最近はログインが必要なサイトが増えてきたのでCookieの機能は重宝していたのですが、いったん削除してしまったので初めからやり直さなければ・・・トホホ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。