SSブログ

CPUポスター [本]

今週の週間アスキー(2008 4/15号)にCPUポスターの付録が付いていました。
1993年から現在までに発売されたIntel製とAMD製のCPUの一覧を載せたポスターで、大きさは縦53cm横75cmとかなり大きいものです。

中にはMMX PentiumやK-6やスロット式のCPUなど懐かしいものもあります。
ポスター1枚無かった私の部屋にしばらく貼っておく事にします・・・



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

blue

記事が全く違う質問なんですけど
先日VistaCGの記事を見て
これはすごい!と思い。
さっそくVistaCGを入れてみたのですが…
コントロールパネルを開いた時のフォルダ背景?が記事に載ってるSSみたいにならなくて…
いろいろと試してはみたのですが
自己解決出来なかったため、質問させていただきました。
申し訳ありませんが…ご教授お願いいたしますペコリ(o_ _)o))
by blue (2008-04-14 15:00) 

yutaka-k

blue様
もう一度ViastaCGをダウンロードして確認してみましたが
問題無くコントロールパネルの背景画像が変わりました。
さらにStyleBuilderを使って確認してみましたが
画像ファイルはちゃんと入っている様ですので
背景画像が変わらない状況の解決方法は私にはわかりません。
お役に立てずに申し訳ありません。
by yutaka-k (2008-04-14 22:47) 

blue

申し訳ありません。
自分のやり方が悪かったみたいです…
何とか自己解決できました><。

by blue (2008-04-15 12:19) 

トラックバック 0

Vista風アニメカーソルG4160XP 改造中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。