SSブログ

クリアランスセール [その他]

ドスパラ仙台店を覗いてみたらクリアランスセールをやっていました!?
セール品の中には電源無しのATXケースが980円など、そそられる(?)ものも有りましたが車を少し離れた所に止めていたので持って帰るのが大変そうだったのでスルー。
結局購入したのは・・・

ALL-WAYS製のDVD/CDトールケースがセール価格で激安の10円でした!
この値段で利益がでるとも思えませんし、以前このお店で同じ物を買った時は200円だったので処分価格になったみたいです。
すかさず2つキープ!
小心者の私としてはこれだけを買う勇気(?)も無く、ついでにDVDメディアも購入しました。
ALL-WAYS製DVD+R DLメディア10枚パックでセール品ではありませんが価格は690円でした。
日本製に比べるとかなり安価ですが、こちらは中国製の様です。
さっそく以前録画していた映画をDVDに焼いてパッケージにしてみました。
画像はDMM.comにて入手して印刷しましたが微妙に小さいのはご愛嬌ということで・・・!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。