SSブログ

初売 [ハードウエア]

仙台初売に行って来ました。
2日は福袋目当ての人で混雑すると思ったので、3日まで待って出撃!

案の定、一番込み合うお昼頃の時間帯にもかかわらず比較的空いていて駐車場にもすんなりと入れました。

以下の順番で徘徊

ドスパラ 仙台店
TOWTOP 仙台店
じゃんぱら 仙台店
パソコン工房 仙台泉店

マザーボードとメモリーが欲しかったのですが・・・


初売り特価でいろいろと安くなっている物がありましたが、
マザーボードは昨年末に下見した時とあまり変わりなくAMD用の製品は少なく、どの店でもFM1用のマザボはあるのですがAM3+用ほとんど無い状態でした。

TOWTOP 仙台店で新春特価だと思うのですが、ノーブランド品ですがPC3-10600 4GBのメモリーが980円とかなり安い値段で売られていました。
少し悩みましたが2枚セットの製品が欲しかったのでスルー

結局、じゃんぱら 仙台店にてSilicon Power製のPC3-12800の4GB2枚組を購入しました。
価格は2680円とDDR3-1600を使った製品としてはかなり安いと思います。

ちなにみ、同店ではSilicon Power製のPC3-10600の4GB2枚組の在庫もあり、こちらは100円安い2580円でした。
チップには「S-POWER」と印刷されていました。
保証期間は1週間とかなり短いのですが、価格が安いのでヨシとします!?
マザーボードは良いものが無かったのでWEBショップで注文しました。
メモリーの保証期間内にマザボが届くか、ちょっと心配だったりして???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

New YearASRock 970 Extreme3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。