SSブログ

スーパーセキュリティZERO [ソフトウエア]

パソコンの遠隔操作による誤認逮捕のニュースは、ふだんフリーソフトばかり使っているので怖い思いでみていました。
私はチキンなのでもし逮捕されたら直ぐに認めてしまうのではないかと・・・!?

せめてもウイルス対策はしっかりとしようかと、ソースネクストから販売されている「スーパーセキュリティZERO」を購入してみました。

インストールメディアはTranscend製の容量2GBのUSBメモリーですが、最新のインストールプログラムが同社のWEBサイトからダウンロードできるので、これは不要だったりします!?
「スーパーセキュリティZERO」は海外で高いシュアを持つ「Bitdefender Internet Security 2013」
と同じエンジンを使い日本語化されたセキュリティソフトです。
ファイアウォールや迷惑メール対策の機能もあり、メールソフトはマイクロソフト製品以外に「Thunderbird」にも対応していました。

メインパネルはシンプルでわかりやすく、動作もスムーズでした。
「更新料0円」なのがGOOD!です。ただし対応O/SはWindows8までなので次世代Windowsで引き続き使用する場合は有償でのアップグレードになるかと思います。


USBメモリ版 ダウンロード版 CD版

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

メモリーカードケースOLYMPUS VG-170 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。