SSブログ

宇宙人ジョーンズ [ハードウエア]

サントリーBOSS20周年記念の「宇宙人ジョーンズCM集」DVDが欲しくて応募してみたら、DVDプレーヤーが当たってしまいました!!!
まさか当たるとは思っていなかったのでビックリです。

CM集のDVDは撮影風景のメイキング映像集なんかも入っていて結構楽しめました。
ちゃんとしたパッケージに入っていたりで非売品にしておくにはもったいない感じです!?
ロゴ入りのDVDプレーヤー「GN-PDV910K-BOSS」はGREEN HOUSE製「GHV-PDV910K」のOEM版と思われるもので、9インチ液晶を搭載したコンパクトプレーヤーでした。
ボタンの押し心地など少し安っぽさはありますが、タダで貰ったものなので文句は言いますまい!?

ちなみに、「GHV-PDV910K」は1万円前後で販売されているみたいです。
付属品も充実していてACアダプターの他に車のシガライターソケットから給電するアダプターや本体をヘッドレストに固定する道具も入っていました。

内蔵バッテリーで連続3.5時間の再生ができるみたいなので、旅行の時の暇つぶしに重宝しそうです!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

東芝 EXCERIAintel SSD 330(60GB) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。