SSブログ

爆笑!母ちゃんからのおバカメール [本]

面白メールを集めた鉄人社発行の「爆笑!母さんからのおバカメール 300連発」を買ってみました。
パソコン・携帯を使いこなしていそうで使えていない母ちゃんの変なメールが笑いを誘います!?

鉄人社発行
 爆笑!母ちゃんからのおバカメール300連発


文字が大きくて見やすく、さし絵とコメントがGood!です。
結構面白かったのでパート2も買ってみました。

鉄人社発行
 爆笑!母ちゃんからのおバカメール300連発〈vol.2〉



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

キャノン SELPHY CP800お気に入り動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。