SSブログ

学力テスト おバカ回答 グランプリ [本]

ちょいとばかり病院に行く用事があったので待ち時間の暇つぶしにと、日本博識研究所から発行されている「学力テスト おバカ回答 グランプリ」を購入してみました。

このシリーズの本を以前にも買ったことがあり、結構スキなだったりします!?
笑わせようとしたウケ狙いでは無く、真剣に考えた結果のおバカ回答は爆笑ものです。

病院の待合室で一人でニヤけているおっさんの姿はちょっと不気味だったかも・・・!?




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

SH-224DB+SKindle for PC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。