SSブログ

ウイルスバスター2007 [トホホ]

ウイルスバスター2007にバージョンアップしてみたのですが、インストール直後からパソコンの動作がよくありません・・・
Webページの表示が遅くなっただけで無くワープロやゲームなどソフトウエアの起動が遅くなり、パソコンが全体的に遅くなってしまった印象です。
元々重い事で有名(?)なウイルスバスターだから仕方ないのかな・・・とも思いましたがバージョンアップする前は結構まともに動いていただけに納得いきません!?

ひとつ気になったのがInternet Explorerです。
IE7 RC1を入れていたので、これを一旦削除しInternet Explorer 6に戻したところ症状がかなり改善されました。

ウイルスバスター2007とIE7は相性が悪いのでしょうか???
IE7自体が正式版では無いので、とりあえずIE6を使いIE7の正式版を待つ事にします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

ゲームパッドPCV-LX30/BP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。