SSブログ

Easy Cleaner [ソフトウエア]

最近WindowsXPの調子がいまひとつ良くありません・・・

カードリーダーでブルーバックエラーが出たり、ウイルスバスター2007を入れると動作が極端に遅くなったり、Windows Media Playerが時々起動しなっかたり・・・と症状はさまざまなので
そろそろWindowsXP自体の再インストールかな!?とも思いますが、その前にシステムの大掃除で効果がでるかどうか確認するために
Easy Cleanerをインストールしてみました。
海外のフリーソフトですが日本語にも対応しています。




アンドウ機能があるのでレジストリやスタートアップの削除を行っても元に戻せるので安心かなと思います。




まだ使い始めたばかりなので手探り状態(?)ですが
もう少し様子をみるつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

外付けFDDアクセス解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。