SSブログ

マジックキューブをGET! [その他]

AMDのメルマガに登録すると抽選で貰えるマジックキューブが送られて来ました!
毎週抽選するとはいえたったの64個なので、当たるわけ無い・・・と思っていたのですが
みごと御当選  

たまたま応募者の少ない週だったのでしょう!?
以前K6-2のキーホルダーを貰った事があるので、
AMDさんからのプレゼント(?)は2回目です。
Intelさんも何か下さい・・・ 



すでに再生不能状態  


関連記事
  ・AMD64 Magic

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あたっちゃったんだ(笑)
ルービックキューブ…再生不能なら分解して組み直す…です(走召木亥火暴)
むかし、よくしてましたねぇ(苦笑)

AMD関係では
K6とK6-2エンブレムだけかなぁ
K7初期型エンブレムもあるが(^^;

欲しいものと言えば
FXエンブレムですかねぇ(笑)
by (2006-11-16 19:04) 

ジャミラ

コレクションとしてCPUのエンブレムを集めるのもいいかもしれないですね!?
ペラペラのシールのやつは要らないけど・・・ (^_^;)

今年はクジ運がいいみたいで
いま使っている17インチの液晶もMicrosoftさんからの頂き物だったりします。
by ジャミラ (2006-11-16 23:13) 

VistaCGBUFFALOのサプライ品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。