SSブログ

OAティッシュ [その他]

秋葉原なんかだとワゴンだけを目当てに何軒も歩き回るのが好きだったりするので、ショップに行くとワゴンセールしている品物をついつい買ってしまいます・・・

今回近くのヤマダ電気テックランド仙台東店にて買ってしまったのはバッファローコクヨサプライ製の「OAティッシュ ウエットタイプ」です。
価格は298円+ポイント10%でした。

実際に使ってみましたがサイズが小さいので1度に2・3枚使ってしまうため直に無くなってしまいそうです・・・ただウエットタイプですので開封後に長期間放置すると乾燥してしまうのでまあ良いかな!?
ディスプレイに使うと拭き跡が残ってしまう様で画面の掃除には向かないみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

DVD2層ディスクマウスを交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。