SSブログ

ヤマダ・ポイントカード [その他]

世の中ポイントカードが大流行でどこの店でもカードを発行しているから財布の中はポイントカードだらけです!?
そんなカードの中でちょっと変わっているのがヤマダ電機が発行している「YAMADA Point card」です。
どこが変わっているかというと、買い物した金額に応じて貰えるポイントの他になんにも買わなくてもお店に行っただけでポイントが貰える来店ポイントというものがあることです。

ヤマダ電機で1000円以上の買い物をしてポイントカードを提示すると4回分の来店ポイントを獲得する権利が発生します。
来店ポイントを得るにはお店の入り口付近に設置してあるスロットマシンにカードを入れるだけで止まった絵柄に応じたポイントが貰えます。
スロットマシンに挑戦できるのは1日に1回だけですが、店内で買い物をすれば買い物前と買い物後の1日2回スロットマシンに挑戦する事ができます。

何度かスロットマシンを使ってみましたが何も買わないと10ポイントで店内で商品を購入すると100ポイントになる事が多い様です。
プリンターのインクカートリッジなど安いものをヤマダ電機で購入してポイントを貯めるのが賢い使い方かもしれません!?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

いるちゃん

こんにちは~!
ヤマダ電機のポイントカード、しっかり貯めてますよ~
年に何度か、「手持ちのポイントの1.5倍セール」とかがあります。
私は、それでi-podの80Gのを貰いました。
お買い物をする時には、まず10ポイントをゲットして、買い物の後で
90ポイントをゲット・・・・
一日に何点も買うより、分けて買い物に行きます。
でもこれ、以前は来店ポイントが100Pだったんですよ~
毎日行くと、かなり貯まりました。電気関係だけじゃなくて、日用品も売ってるので、すごくお得だったのに・・・・・・ねぇ・・・・・
by いるちゃん (2008-01-07 00:29) 

ジャミラ

いるちゃん様nice!を入れていただきありがとうございます。
以前は来店ポイントが100ポイントだったとは知りませんでした・・・
結構オイシイ状態だったのですね!?
私はカー用品もヤマダ電機で買うようにしています
店内に100円均一コーナーなんかがあると良いのですけどね???
by ジャミラ (2008-01-07 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。