SSブログ

ゲームパッド [ハードウエア]

使っていたゲームパッドが壊れてしまったので、新しいものを買って来ました。

バッファローコクヨサプライ製のUSBゲームパッド 10ボタンモデル「BGCUD1002SVA
価格はヤマダ電機テックランド仙台東店にて980円+ポイント98Pでした。

ソニー製プレイステーションのコントローラーと同じ様なボタン配列のためゲーム機ユーザーにも使い易い製品かと思います。
実際にプレイステーションのコントローラーと比較撮影を行ってみました。
サイズ的にはほぼ同じ大きさですが、グリップの形状が違うので手に持つと少し小さく感じます。
丸みをおびたグリップ形状は手にフィットする感じでなかなか良い!?
全体的にあとほんの少しだけ大きい方が使いやすい気もしますが、980円という価格にしては良い製品でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

[GAME] 3D将棋Celeron-D 330 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。