SSブログ

密かにアップデート [ソフトウエア]

以前ママ様に指摘していただいたVistaVG用の改造パッチのアップデートを行いました。
不具合の内容は、改造パッチを適用すると配色:BasicとBlackでウインドー表示時に背景画像が表示されないというものです。

オリジナル状態 パッチ後の状態


不具合を修正した改造パッチに更新済みですので御自由にお使い下さいませ!?

  VistaVG Ultimate 改造パッチ

旧改造パッチでは配色名を変更していたため、BasicやBlackに対応したShellstyle.dllが読み込めなかったのが原因でした。
既にVistaVGに旧改造パッチを適用してしまった方は、
C:\WINDOWS\Resources\Themes\VistaVG Ultimate\Shell
の下にあるフォルダの内、
「Basic32」を「Basic」へ
「Black32」を「Black」へ
変更してもらえると不具合を解消する事ができます。

なお、新しい改造パッチ(Ver,1.1)を使用する場合は、フォルダ名を変更する必要はありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ママ

直していただいき有難う御座いました!

名前変更で無事に変更できました(・∀・)

大事に使わせていただきます><b

これからもブログ見にきますね~!
by ママ (2009-11-16 20:49) 

yutaka-k

ママ様 こんばんは。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

StyleBuilderを配布していたTGTSoftにも
アクセスできなくなってしまったみたいだし
そろそろXPも終わりかな・・・と思ってみたり!?
by yutaka-k (2009-11-16 21:42) 

トラックバック 0

GF7600GS-E256HWPNY製USBメモリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。