SSブログ

電源を交換 [ハードウエア]

この所ときどきパソコンからガラガラと音がする事があったのですが、調べてみると電源のファンから音が出ているみたいだったので電源を交換することにしました。

購入したのは、KEIAN製の「Bull-MAX(520W)」です。
価格はパソコン工房仙台泉店にて3780円でした。


520Wの出力の割には価格が安く、120mmのファンはサーマルノイズコントロール機能を搭載しているために動作音もかなり静かでした。
その価格ゆえにケーブルを束ねるチューブの様なものはありませんが、私には十分だったりします!?
最近は80Plus規格取得モデルが増えつつあり徐々に切り替わって行くものと思われますが、今回購入した電源の様に80Plusでは無い電源が意外と安く買えるかもしれません???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

変な形の接点SIGMAのフリーウエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。