SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [その他]

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに対しまして心からお見舞いを申し上げます。


仙台市内の私の家は海岸からかなり離れているのですが、津波が家の近くまで来たみたいでした。
ただし、家はブロック塀が倒れたくらいで被害とよべるほどの事はありませんでした。

その後の停電は日頃いかに電気に依存しているかを思い知らされるもので、懐中電灯やLEDセンサーライトが大活躍しました!?
今もガスが止まっているのでお風呂に入れない状態ですが、宮城県内では被害が少なかった方かと思います。

今後いちにちも早く復興されることを祈ります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

森岡洋省

Vista風テーマに興味を持ってインストールして以来、
時々見させていただいています。

この度の東北地方太平洋沖地震のニュースを見るたび、
心を痛めています。
亡くなられた方々のご冥福と被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を遠い岡山から祈っております。

yutaka-k さんの所は被害が少ないとのことですが、
いろいろ不自由な状況が続くのではないかと心配しております。
早く普通の生活に戻られることをお祈りしております。


by 森岡洋省 (2011-03-18 18:55) 

yutaka-k

森岡様はじめまして。
テレビで被災地の様子を見ると
私のところの不便など大した事無いかと思います。
ただ物が買えない状況は早く改善してもらいたいです。
食料品を置いている店などどこも行列ですから・・・

「My Diary」をお気に入りにいれときました。
ときどき拝見させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
by yutaka-k (2011-03-18 20:43) 

やん

ご無事でなによりでした。
私の住んでいる地域は電気水道も復旧し、ガスはプロパンなのでパーフェクトです。
しかし食料とガソリンが。
ガソリン節約のため一泊なり二泊なり会社に寝泊りする生活をしています。
電車も動く気配ないし。

早く元の生活に戻りたい。
by やん (2011-03-19 23:02) 

yutaka-k

やんさんもご無事でなによりです!

物流トラックが高速道路を走れるようになるまでは
品薄状態が続くのではないですかね!?
燃料は山形経由で運んでるみたいなので
来週あたりから供給量が増えるのではないかと思っているのですが・・・

ひさびさにチャリンコ使って筋肉痛になりそうです???
by yutaka-k (2011-03-20 00:08) 

トラックバック 0

Express DUO USB 3.0仙台市の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。