SSブログ

仙台市の様子 [その他]

震災から2週間以上がすぎて仙台市内もだいぶ落ち着いてきた様に感じます!?
スーパーなどはまだ行列していますが、行列の長さは短くなってきました。

ホームセンターなんかは行列しないで入る事ができますが、電池やカセットボンベは品薄傾向が続いているみたいです。
欲しい時に手に入らなかった単1乾電池も近所のホームセンターで手に入れました。

パソコン関連のパーツショップはというと・・・


ドスパラ仙台店は現在臨時休業中でシャッターが下りた状態でした。
WEBの情報によると、3月28日(月曜日)に営業再開するみたいです。

ツートップ仙台店は既に営業再開していました。
商品も震災前と変わらない感じではありましたが、お客さんはまばらで私が行った時には店内に3人しかお客さんがいませんでした。

じゃんぱら仙台店も既に営業再開していて店内も以前と変わらない印象でした。


宅配も再開されたみたいですし、4月になればかなりまともになるのではないかと思います!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。