SSブログ

まだまだ続く・・・??? [その他]

先ほどの地震は余震にしては大きな揺れで私のところでは「震度6弱」でした。
片付いてきた部屋の棚の物がまた落ちてしまいました・・・トホホ

懐中電灯を手に近所を見てきましたが被害は無いみたいです。
今回は電気がついているのでテレビで被害状況を確認できるので、前回の地震の時よりかなりマシ(?)です。
実際の被害は朝にならないとわからないかも???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

週刊アスキー PDF版A-DATA AS102-8G-RGY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。