SSブログ

ブルーベリー [その他]

パソコンを長時間使用しても目が疲れにくくなるので、わかさ生活の「ブルーベリーアイ」を飲んでいるのですが、震災後の配送業者の集配状況の影響で手に入れる事ができなかったため近所のドラックストアで似たような製品を買ってきました。

同じ様な製品がたくさんありましたが、馴染みのないメーカーの製品は抵抗があったので購入したのは小林製薬の「ブルーベリー」です。
価格は1470円でした。

わかさ生活の「ブルーベリーアイ」と比べてみると見分けがつかないくらいそっくりでした。
ちなみに、写真左がわかさ生活の「ブルーベリーアイ」で写真右が小林製薬の「ブルーベリー」です。

成分などは違うのだと思いますが、近所のドラックストアで買えるのであれば小林製薬の「ブルーベリー」でもよいかな・・・と思ってみたり!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

先生

僕もパソコンの前にいることが多いので、購入しています。
いい商品ですよね~
by 先生 (2011-05-03 17:25) 

yutaka-k

先生様 こんばんは。
値段がもう少し安いと嬉しいのですがね!?
1週間分を小分けにして
コンビニで買えるとよいのですが・・・???
by yutaka-k (2011-05-05 22:53) 

トラックバック 0

A-DATA AS102-8G-RGYROME Puzzle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。