SSブログ

64bitデビュー [トホホ]

そろそろシステムのバックアップを取っておこうと思ったのですが、途中で止まりエラーになってしまいました???

WEB上で公開されている対策をいくつか試してみましたが、効果は無くイメージディスクを作ることができませんでした・・・トホホ

なにやらファイルが壊れている雰囲気だったため「CrystalDiskInfo」を実行してみたら黄色の「注意」の表示になっていました。
Wondows7の動作自体には問題無いのですがハードディスクに少し不具合があるみたいです。
突然動かなくなると困るのでハードディスクを交換してWindowsを入れ直すことにしました。
ディスクはバックアップ用に保存していたHitachi製の500GBがシステム用に昇格です!?

せっかくWindowsをクリーンインストールするのだから64bit版にしようかと思っています。
遅ればせながら64bitデビュー!です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。