SSブログ

DVD-R for VIDEO [その他]

HDD/DVDレコーダーに録画していた動画がたまりHDDの容量が残り少なくなってきたのでDVD-Rを買ってきました。
DVDに焼いたところでほとんど観ることは無いのですが、消してしまうのも勿体ないので一応焼いておく事に・・・

購入したのはUNITCOM製の「DVD-R for VIDEO」の10枚パックで、価格はパソコン工房仙台泉店にて298円でした。
1枚あたり30円弱とかなり安価だったので、2パック(20枚)を購入しました。

インクジェット対応のホワイトディスクは台湾製で、(株)磁気研究所が輸入したものをUNITCOM向けにパッケージした物の様です。

HDD/DVDレコーダーで使用する際、初期化を行う必要がありましたが16倍速で書き込んでもエラーなどはありませんでした。
使い捨て感覚で使うには良い製品かと思います!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kanz708

相互リンク希望です。
URL=http://kanz708.blog.fc2.com
よろしくお願いします
by kanz708 (2011-08-16 12:48) 

yutaka-k

kanz708さま はじめまして。
相互リンクの件了解しました。
後日リンクを追加します。
どうぞ宜しくお願いします。
by yutaka-k (2011-08-16 23:16) 

トラックバック 0

PenguinS ATTACK!!手作りストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。