SSブログ

手作りストラップ [その他]

車の鍵に取り付けるキーホルダーかストラップが欲しかったのですが、手頃なものがなかったので自分で作る事にしました。

購入したのは、エレコム製の「手作りストラップ(丸型)EDT-ST1」で、価格はヨドバシカメラマルチメディア仙台店にて880円+88ポイントでした。

ストラップ3個分のパーツのほか切り込みが入った光沢紙が1枚入っています。もちろんインクジェットプリンター対応です。
印刷するには「エレコムらくちんプリント」が必要ですが、CDなどの添付は無くWEBサイトからダウンロードする形式でした。
付属の画像データの他に自分で作った画像の使用も可能です。

結構イイ感じにできました!?
落とした時のことを考えて裏面に名前や連絡先を入れるのもよいかもしれません。

今回作成した画像データをアップしましたので、手作りストラップを作ってみて下さいませ???

  AMDロゴデータのダウンロード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

DVD-R for VIDEOCD/DVDファイルケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。