SSブログ

PIXUS MG6730 [ハードウエア]

最近プリンターの調子がいまいちでカラーの色合いが変になっていました・・・以前いちどヘッド交換をしたのですがかなり古くなったので買い替えることにしました。

購入したのはCanon製のPIXUS MG6730で価格は1万円ほどでした。
本当はスキャナーの付いていない普通のプリンターで良かったのですが、複合機の方が価格が安くなっていました。

黒が欲しかったのですが在庫切れだったためお持ち帰りできる白になってしまいましたが、凹凸が少ないシンプルなデザインがイイ感じです!?
横幅が無駄にデカ過ぎないか?といった不満はあるものの、操作ボタンが大きくて使いやすいのでヨシとします。
給紙トレイが2段になっていて、普段使うA4用紙とはがきが別々にセットできるのがGOODです。
自動両面印刷もできるみたいですが、個人的には自動両面印刷はいらないので後方給紙を付けて欲しかった・・・。
久しぶりのプリンター購入でしたが、結構よい買い物だったと思います。

9月1日に新型のプリンターに切り替わるみたいで、Canonのインクジェットプリンターは今が底値ではないかと思われます???




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Windows10への準備ブレーキパッド交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。