SSブログ

Internet Explorer 9 Beta [ソフトウエア]

IE9のベータ版を入れてみました。
HTML5に準拠したマイクロソフトに最新ブラウザとして気になるところですが、起動して直ぐにインターフェースがシンプルになった事に気が付きます。
縦方向により多くの情報を表示できるので、この改良はGOOD!です。
左上の「戻る」「進む」のボタンのクオリティーは今一歩・・・正式版で改良されるとよいのですが!?

動作に関しては概ね良好で8に比べて表示スピードも改善されている様に感じました。
ベータ版にしてはかなり安定しているみたいなので、正式版が楽しみです!?

まだまだベータ版という事で表示できないページもありました。
インターネットTVガイドのスクロール版番組表が表示できないのが個人的には残念でした。

その他にも文字が重なってしまうページなどもあり、もう少し改良の余地がありそうです。
Internet Explorer 9 Beta 各国語版ダウンロードサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

SevenVT ファイナルJetFlash 600 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。