SSブログ

PowerDVD EXPERT 5 [ソフトウエア]

父親のパソコンでDVDを再生できる様にする為に「PowerDVD」を購入しました。

CyberLink社から発売されている最新版の「PowerDVD」は値段が高いのでソースネクストから発売されている「PowerDVD EXPERT 5」にしました。

最新版のバージョンはVer,13ですが、「PowerDVD EXPERT 5」のバージョンはVer,12.0.3017.07でした。
一つ前のバージョンとはいえDVDを再生するにはこれで十分だったりします。
使い心地も以前のバージョンとたいして変わらないので良好でした。

ただしBlu-rayの再生には対応していないためBlu-rayドライブを使っている場合は「PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray」が必要になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

仙台ルールNEC LS550/F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。